イベント情報

2023 / 12 / 15  21:22

冬季12月~2月限定 弊社顧客様限定 特別点検サービス を受け付けます。

冬季12月~2月限定 弊社顧客様限定 特別点検サービス を受け付けます。

 

こんにちは。ハッピーホームの後藤です。 今年もあとわずかですね。

さて、2019年お引渡しのお宅から築後の定期的な床下点検サービスを始めた訳ですが、それ以前に建築のお客様にもこの度、ご希望により特別点検サービスをさせていただきます。

内容は「シロアリ業者さんに任せない床下点検」で、私が潜ります。

点検内容はシロアリが居ないかとシロアリを誘発する床下の漏水などが無いかの点検になります。 

 

30年程前から基礎構造をべた基礎にして以来、弊社ではシロアリ発生の報告を聞いた事がありませんが油断は禁物です。

どんなにしっかり対策をした基礎や建物でもシロアリ被害は永久的に無いとは言い切れませんので、定期的な点検はした方が良いです。

 

早期発見さえ出来ればヤマトシロアリの場合は大丈夫です。

 

今回ご連絡いただいた弊社顧客様には、本当のシロアリ対策をこの機会にお伝えしたいと思います。

 

ただ、私は床下に潜りたい訳では無く営業目的でもないので、べた基礎のお宅限定で点検費のご了解をいただいて実施いたします。

なので、費用の掛からない方法として、お客様ご自身で潜っていただくことをお勧めします。

「シロアリ被害があったなら早期に発見して対処していただきたい。それは本物の業者さんで。 私が潜るならできれば冬季だけにしたい。その他の工事や打合せ開始をお待たせしている状態なので出来ればご自分で潜っていただけるとうれしいな…」というのが本心でして、、、

弊社にお越しいただければ無料で、点検方法と判定方法、本当に有効なシロアリ対策をお伝えいたします。

 

そして、シロアリが居た時のみ、ご希望により特別なシロアリ業者さんをご紹介することもできます。

これも営業目的ではないので、お知り合いのシロアリ業者さんに頼むのも、そのまま放置するのもお客様のご自由です。

 

この機会にぜひ早めの点検をお薦めいたします。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからも