家づくりブログ

2024-06-22 20:49:00

岐阜海津の工務店として大切にしている事3選

 

こんにちは、岐阜のハッピーホーム後藤工務店 後藤です。

 

海津市に根差して今年で創業120年。 

今日は岐阜海津の工務店として大切にしている事3選をお話しします。

 

     為になる良い事をお勧め

長い経験を元に、お客様の為になると思うことはアドバイスしています。

例えば長持ちしない素材を選ばないようにとか、ネットから得られた情報の精査をして差し上げたりとか。

それは新築・リフォームを問わず、他にも土地選び、建築時期、間取りプラン、設備選び、資金計画、住宅ローンの選定など、その都度お伝えするようにしています。

 

     お客様のご希望とのすり合わせ

とはいえ、建てさせていただくのはお客様の家ですので、当然お客様のご意見を尊重します。

お客様に喜んでいただけることが我々の喜びです。

 

     地域の小さな工務店でしか出来ない事を

小回りの利く地域の小さな工務店にしか出来ない事や工務店にしか出来ない物、というものがあると感じています。

ただ、世の中やお客様の常識が常に変化する中、お客様の満足度を上げていくためには常に向上あるのみ。

そして最後はお客様の為になることは何かを判断基準にすべきと思っています。

 

 

お知らせ

次回完成見学会727(土)28日(日) 

完成見学会の詳細確認・ご予約はこちら

 

 

ハッピーホーム後藤工務店ではお客様の「好き」をお聞きして、それをカタチにしています。

---------------------------

好きなものに囲まれて

楽しく暮らしてほしい

 

ハッピーホーム 株式会社後藤工務店

代表 後藤健太郎

岐阜県海津市海津町外浜84-1

TEL 0584-54-7588